試験週間

国立の覚書を(殴り書き状態ではあるけれど)書き終えたので、やっと脳内HDDの保護解除できる〜^^ゞ
まぁ、保護機能っていっても「忘れないように!」って切迫感持っとくだけなんで、ちょっと気楽になるだけなんだけど。
ってことで、気持ち、切り換えて脳内HDDの容量空けていかなきゃ!
あさってには「らぶれいんぼー」の素敵映像発売だけど! しあさってはVS嵐ちゃんあるけど!
でも、日曜日、試験なの。
春に受けた試験は合格できたんだけど、今回はテキストがその3倍くらい分厚いんだよな―(x_x;;)
っつか、春とおんなじようなモンなんだから資格を分ける必要なくない!? いっぺんですませようよ!
・・・とぶーたれてても仕方ない。
明日からまた、会社帰りにカフェ勉だーい!
【2009年の今日はこんな日でした】