鋭意編集中!

初出勤したら、いきなり頭脳フル回転のお仕事の当番で。
いや、年末からわかってたけど、忘れてて。
ヲタクでhappyであほなことばかりにしか使ってなかった脳をいきなりターボかけたらさすがに疲労困憊(´+ω+`)

帰ってからは、ひたすらHDDの編集と1月期の録画予約を頑張る(← )
死神くんと鍵部屋SPをリストラしようと2度目のダビングしたものの、やはり径くんは消せなかった…。
かわりに年末年始でどどっと増えた映画の録画を消去可能なディスクに落としてから削除。…でも、HDDから消えた時点で、ますます観るきっかけ無くすんだよなあ…。
春までには、いろいろ観たいな。
うん、春までに、いろいろ身辺整理する!
【2015年の今日はこんな日でした】