明日からお仕事!

夕方の新幹線で2号が神戸に帰っていった。(往路は自前でバスだけど復路は新幹線で親持ち)
新幹線の切符だけじゃなく、お年玉もやったのに誕生プレゼントにアニエスの手袋なんぞ買ってやる私もたいがい甘い自覚はあるけど、まあ、最後だもんね。春から社会人として自立してくれ!

…ということで、夜はHDDの編集とダビングに邁進!
春までに、HDDに“いつでもすぐに鑑賞できるように”と残してるいろいろをリストラして、連ドラと番宣のための大容量確保しなくては…!

そして26日から10日間もあった休みも、おしまい!
明日から社会復帰やー!(๑•̀ •́)و✧
今日はベッドで早寝するぞー!(2号が帰ってる間は母はリビングのラグマットに色々敷いて寝ていた)

そうそう、
新年明けてから、web拍手が不通になってしまっていたようで…(。>﹏<。)
もしも、せっかく拍手してくださってたのにエラーになってしまった方がいらしたら、申し訳ありませんでした(´•ω•̥`)

【2015年の今日はこんな日でした】