仕事でお出かけ

持参物があって、駅方面にお出かけ。
そこから直帰だったので、電器店にちょっとだけ寄り道。

休止までの2年間にあたり、
何が重要事項かって、こっからの出演番組をきっちりしっかり録画する事でしょう!と。
ここ最近は、”こりゃ全て残しても果てしないな”と思って、VSとかしやがれに関しては厳選回・厳選シーン以外は削除していたけれど、期限が決まったからには2020年以降の糧に残しておかねば!

今のレコちゃんは2017年春に買い替えたものだけど、なんせ1号(アニオタ)の録画数が天文学的でHDDの容量の圧迫がハンパない。加えて、レコの過重労働も甚だしい。
もし万が一、2020年末までに壊れてHDDがぶっ飛んでしまったら…と思うと、怖すぎる~~~(><)
いやそりゃダビングもちゃんとするけど!
ここはひとつ、レコーダーを買い替えて、今のHDDをちゃんと温存したまま新しいコにバリバリ働いてもらうしかないな、と。
どうにか春までには、動きたい。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】