ドアの張替え

外壁塗装が終わったら、玄関ドアの老朽具合が目立つってことで、
ドアにシートを張ってくれるとのこと。
作業の間は扉を外すので、仕事を休んで家にいることに…。

13時に作業が始まって、最終的に3時間半もかかった(´・ω・`)
その間、リビングにずっといなきゃいけないので、いい機会だから溜まってるHDDの編集&ダビングをしたよ。
さすがに音が筒抜けなので、あまりにヲタク色が漏れるのもマズいかな、とめっちゃ小さいボリュームでこそこそと。
VS嵐とか、デッキ買い替えた4月からそのまんま残ってて、ひーーーってなっちゃった。
そして、SNS解禁や国民祭典のワイドショーの数! どうするべ?
・・・3時間半も集中して費やしたので、だいぶ整頓できたかな。
ひきつづき、がんばろう。
今年の録画は今年のうちに!!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】