まーちんへ&9年目突入

J-webの、ふぉ〜ゆ〜の連載…相方ちゃんに教えてもらって辰巳君のを読んだの。
まーちんと同じ。
最後に縦読みで隠されたメッセージ。
まーちんが20年がんばってきた証だよね^^
・・・まーちんに、届いてるといいな。

 **********

週末にお仕事でSイさんが来広するので、それまでにっっ!と焦ってHDD→Blu-rayに鋭意ダビング中。(彼女はソウル住みなので、嵐モノの映像関係を請け負ってるの)
レギュラー番組はね、その都度ダビングしてるんでいいんだけど、
ワイドショーとかCMとか歌番組が! 
でじコンで会ってからのが丸残り!
夏休みの宿題は30日あたりから半泣きでするタイプです。
ワイドショーとかはね、当日のうちに編集済ませるからからまだいいんだけど、3ヶ月近くの時を経て、紅白の編集とかしたもん、今日。
今年の(あ、去年の、か)紅白の司会衣装は素敵なスーツが多くて、
部分削除しながらも一時停止してまた見惚れちゃう(〃u〃)
・・・っていうか、家も片付けないと(←そっちのほうが大問題、むしろ)

 *************

そんなこんなのおざなりニッキですが、
昨日で書き始めて8年経ちました。書いた日数は2903日。今日から9年目に突入です。
ぐうたらな私がここまで続けて来られたのは、
覗いてくださるみなさまと、ずっとシアワセなキモチをくれつづける智さんと嵐のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、ぼちぼち書いていきたいと思いますので、
お時間あるときにでも、おつきあいいただけると嬉しいです(ぺこり)
【2014年の今日はこんな日でした】