空耳・・・

えー。
片付けてます。
週末に向けて、効率よく体裁を整えればいいものを、
何故か、2年前の片付けプロジェクトのときに手つかずのままだった2階の抜本的な片付けから着手するという大技に。2号の部屋のチェストを旦那の部屋(という名のタンス部屋)に動かした。
さらに、冷蔵庫の大掃除までやるという、回り道。
ワケわからず。
うん、昔からそーゆーとこあるの。仕事では優先順位守るけどねさすがに。

BGMはスマホに入れてる嵐+はたもとひろ+小田さんのお気に入り曲をシャッフルで。
「あすたりすく」を聴くたびに、
『♪EarthからSearchiable』が
『♪明日からサンジャポ〜』に聞こえて、
サンジャポ夜会ファミリーとしてのんちゃんにインタビューされる翔さんが浮かぶのは私だけ?

【2014年の今日はこんな日でした】