初本屋さん♪

今日から仕事始め・・・とはいえ、同僚の出勤者は仲間内5人だけ。
どうやら明日から本社検査らしいよってことで、役割分担してチェック・隠蔽(←^^ゞ)・整理・チェック・・・で半日過ごして、早め退社vらっきー♪


ゆっくりランチして、その後は本屋さんへv
こちらで並んでたのはジョン・ガイド・TVぴあ・ぴあ・TV LIFE・GyaO・non-no・Hanako。
LIFEは本屋さんに「とり置きしときますね(にっこり)」と年末に言われたので、他をチェック〜v


Hanakoの翔くんがめためたかわいい〜〜〜〜〜っっo(,,≧∀≦,,)ノ
non-noのやまたろコンビも、銀河風なバックもあいまってすーごく幸せそうできゅんってなるv
しっかり記憶に焼きつけて、TV誌を吟味。
ガイドがねぇ、すっごい悩んだの。
表紙もさわやかだし、手相がね、載ってて。
智さんのてのひらだけは、パッと見てすぐにわかるの。あと、にのもわかる。
で、そっから、3人分の記憶を辿って、あ、この節の感じ、翔くんだ・・・とかね、パズルを埋めるみたいに5人分、全員正解♪


最終的に連れて帰ったのは「TV LIFE・首都圏版」&「ぴあ」。


LIFEは、お店の方が両方とも仮押さえしてくださってたので、ここは迷わず首都圏版でv
だって山っこ&モデルズのおんぶSHOTだもんっっ(モデルズは若干 騎馬戦風だけど)
山っこおんぶは、いつかのガイド(あれ?ジョンだっけ?)と反対で智さんが翔くんをおんぶ♪
体力的にはこれが妥当なんだろうけど、イメージ的には私の中では新鮮^^
おんぶっていうと、翔くんが智さんをおぶってる方がしっくりくるんだもん・・・“さとしくんにはかなわないなぁもぉ〜(苦笑&デレデレ)”みたいな、ねv
テキストは、まだ読めてない〜読んだら書きたいけど、まだ「Cut」も「H」も書いてないっていうね、へへへ。


「ぴあ」はねぇ・・・もうね、くっだらないよね!
巻頭特集なんて貴重な場所で、このばかばかしい企画会議を延々と載っけてくれるなんてねぇ、
もう、ぴあ、大っっ好きo(,,≧∀≦,,)ノ
誌上シークレットトークというか、いつもの雰囲気のまんまくっだらないことで盛り上がってて、
それをこっそりのぞいてるだけで、こーんなに楽しくてシアワセな気分になれるんだもん(〃∇〃)♪
ぴあさん、わかってるなぁ!
っつか、ここでも翔さん、さとしくんのことに関心持ち過ぎ(笑)どんだけだ。
そりゃもう、めちゃめちゃ観たい!
構想1日制作3年の大作ドラマ「何となくボール」!!