むしろ私がバードウオッチャーになりたい@たけるんしやがれ

今日は地元の花火大会。
昔は2号とチャリで打ち上げてる近くまで行ってた花火も
ここ7〜8年は近所のビルの非常階段から一人で見てたんだけど(旦那は旦那のビューポイントがあるそうで、別行動)、
今年は、ケーブルTVで生中継やるのに気づいて、エアコンの効いた部屋で見たの。
外ではどーん!って打ちあげ音も響いてて、
TVなので解説アナウンスやBGMもきれいに聞こえて、
いやぁ、これ、いいかも〜〜^^ 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、リアルタイムで見た「しやがれ」をちょこっと。

・バッティングセンターでの5人だけのときの会話の雰囲気に、
アオゾラペダル」のMVをちょっと思い出しちゃった。
あぁいうドラマっぽい凝ったMV、またつくってくれないかなぁ〜〜で、初回限定AがMV付き、Bがメイキング付きっていう、あれ。アコギだって当時は思ってたけど、でも、今ならそういうアコギさは大歓迎なんだけどなー。

・スタッフさん、メンバーがハンディで撮影した映像使うときは「大野カメラ」とか「相葉カメラ」とか隅っこにちょこっと出してくれたら嬉しいです――!

・洗濯ものクサイ問題で翔くんとたけるんを綺麗にフレームにいれて撮影するサトちゃんの睫毛(〃∇〃)♪

・洗濯ものクサイ問題でたけるんから目からうろこの対処法を聞いた時の、振り返ってハノ字眉で笑う翔さん。
それって、おそらくサトカメラの映像だよね?
ってか、サトさんに振りかえってるよね?o(,,≧∀≦,,)ノ

・エアコン2台問題のにの・・・ねぇねぇ、真上の1台のコンセント抜けば解決するんじゃない?

・幼稚園のときのバレンタイン伝説を“ウチの松本”自慢しちゃうメンバーが微笑ましいよね^^

・相葉さんの真面目トーク、とても好き…うんうん、こういう一面ももっと見せていっていい年齢だよね^^ 



っていうか。


っていうか!!



さとしの背中ぁぁぁああ!!!


あの背筋! 
そして脇から腕へのライン!!
吸いつくみたいなあの肌の質感!!!

全部見せよりずっとエロイよね!??(*ノ∀ノ)
最下位バードウォッチャーのあの背中を、
むしろ私が物陰から双眼鏡でウォッチングしたいっす―――(倒)

【2013年の今日はこんな日でした】