前売りが、使えない^^ゞ

前売り特典の“忍ばないぜギラギラクリアファイル”のために並んだのは、家から一番近くて、たぶん、穴場だと思ったイオンシネマだったのだけど。
舞台挨拶のライブビューイングはすべてバルト11だし、
友達と観に行ったのは中心部にある八丁座で、
この八丁座の和テイストの空間&ふかふかソファ&大スクリーンがすごく良くて、金曜レディスデイにもう1度行ってしまい、
・・・結局、いまだ前売りのムビチケを使えないままなんだよね^^ゞ

明日こそ!れっつイオンシネマ!と思っていたら。
ら。
バルト11で字幕付き上演があるんですってΣ( ̄□ ̄;)
字幕って、いろんなセリフが視覚情報として読めるからいいよね。
いや、どのセリフもちゃんと聞き取れてはいるんだけど。
わかんないセリフなんてないんだけど。
それでも、何か、新たに感じるものがあるかもしれない・・・よね?

日程は4日間。
7/19(水) 11:25〜/18:40〜
7/20(木) 11:25〜/18:00〜
7/21(金) 時間は明日決定
7/22(土) 時間は明日決定

いやこれは、水曜レディスデー、狙うしかないでしょ!

・・・ってことで。
イオンシネマさんは、また、おあずけだなぁ;;
なるべく長く、上映しててね。
必ず行くから、そこで待ってろよ(←それは「アンダルシアに憧れて」)
いや、絶対行くから待っててくださいっ(汗)

さてさて、朝になったら、札幌の智さんの姿が見られるぞ♪ 楽しみー♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】