ジャパンプレミアダイジェスト!&「シャンプーちゃうで」

先日開催された5×20FILMジャパンプレミアの会見映像が、
松竹さんのYouTubeチャンネルで公開されてた!
レポは読んでたけど、そして勝手に翔くんの声と話し方で脳内再生されてたけど(← )、やっぱり映像ってイイよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ワクワクしちゃう!


そして、それよりもう少し早めスタートのワクワクは
赤楚くん出演の10月期ドラマ「SUPER RICH」。
先週流れた、出演者を一気に読み上げるティザー予告もインパクトあったけど、今日のはまた小芝居入ってて好き好き!
社長(役)はないけど、他局で理事長ならやったことある江口さん(笑)
ドラゴン桜」観てたよー!
そして、最後に「シャンプーちゃうで」って(爆)
いやそれ、みんな思ってた!よね!
小技の効いたスタッフさんたちに期待値高まるなぁ(⑉•ᴗ•⑉)

【10年前の今日はこんな日でした】