「見るでござる」が可愛くてもう!

潤ちゃんの大河が決まったとのマネージャーくんからのお知らせLINEに対して
(´・∀・`)<見るでござる
(.゚ー゚) <見るでござる
ってお返事する大宮ちゃんが、かんっわいくてかわいくて、
いつまで可愛いって思ってるのか自分でも突っ込みたくなるくらい日にちが過ぎても、いまだにふと思い出しては「かーわいーv」って顔面雪崩れちゃう。
もちろん、あちきも見るでありんす♪(ドラマ「江戸モアゼル」けっこう好きで観てる)

2月もびゅんびゅん過ぎてって、
嵐メンバーのCMやドラマ、映画、受賞・・・と嬉しい話題が続いたり、
赤楚くんも4月連ドラ決まったけど、テレ東なんで録画保存できないんだよー!Tver録画できたらいいのにーー!と嬉しかったり嘆かわしかったり。(←2/26追記:4月連ドラじゃなくて、3月単発ドラマだった;; でも、時間差でBSでも流れるって!やったぁ!)

展覧会は、ひとりでゆっくり観たいから、まだ覗けてないんだけど、
遅れていたフリスタグッズの発送通知が来て、ウキウキしたり。
あと、「チェリまほ」デザインのTカードを蔦屋家電で予約した!ちょうど手持ちのTカードが磁気不良気味だったので、なんて自分に言い訳しつつ(笑)

そうそう、大阪フリスタのキャンセルの返金がね、セブンATMで受け取れるようになっててびっくり!
そんなこともできるんだねぇ、いま・・・。
相方ちゃんのと併せて4000円。しゃしゃっとATMから出てきてね、諦めたワクワクやドキドキの代金が、こんなに簡単に戻ってくるのが切なかったな・・・・。

あ、こないだの日曜日に、週に1日だけ開くお店(「喫茶 三日月」さん)に初めてスコーン買いに行ってみたら小ぶりのサイズだけどめっちゃ美味しくって、これはまた行きたい!って思った。
雑貨屋さんとかパン屋さんとか、行きたい!って思えるようになってきたのも嬉しいな。
このままコロナが落ち着いて、友達とランチとかも行けるようになるといいなぁ。

そして、ほぼほぼ元に戻れたと思ってた体調だけど、
こないだね、パンが焦げた匂いとニラが傷んだ臭いを感じないことに気付いて愕然!
ニラなんてちょろっと2本くらいべちょっとなってるだけで冷蔵庫開けたらめっちゃ臭いはずなのに、ぜーんぜん無臭だったの。今回のニラ、長持ちするわぁ…くらい思ってたら、大間違いだったっていうΣ( ̄□ ̄;)
コロナ後遺症、恐るべし;; 


そんなこんなの2月の覚書。
智さん、のんびりと楽しいコトみつけながら暮らせてるかな。
お髭とかめっちゃ伸ばしてみたりしてたらいいのになー。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

サボりまくりの辺境ニッキを覗いてくださった方、
拍手ボタン押してくださった方、
はてなスターつけてくださった方々、
どうもありがとうございました。

そして、拍手メッセージからお声かけしてくださった、みーさん・ kettieさん・さくさん・アピスさん、
ご心配おかけし、申し訳ありません。
そして、ご心配くださり、ありがとうございました。
メッセージ、何度も読ませていただいて、とても励まされました。
これからも、よろしくお願いいたします。


【10年前の今日はこんな日でした】