2021年、大晦日!

きのう、起きてからほぼ休憩なしで大掃除したので、
今日はわりとゆったりモード。

例年、嵐が「年賀状は25日までに出してね」って言ってくるから頑張ってたけど、今年はいっかー…と思ってたら、
年の瀬になってJPさんが年賀状パートナー(だっけ??)のメンバーに赤楚くんを起用するんだもん、15日の投函開始セレモニーにも出しちゃうんだもん…今年も頑張って24日に出したよ!

仕事終わりの翌日には、2号一家が帰省して、
例によって夫婦でお好み焼き食べに行く間だけおちびちゃんを預かることになったのでその準備に追われ、
実家のあれこれをやっつけ、
バタついてるうちにあんま実感ないけど、もう大晦日…。

去年の今頃は熱出してしんどかったっけ…。
コロナ陽性で幕を開け、ダンナがICUに入り、奇跡の生還、
初孫が生まれて、嵐の映画も上映されて、1号にもちょっと動きがあり(←顛末はまだ未定;;)
激動の2021年ではあったけど、
赤楚くんはブレイクしたし(とファンは思ってる。世間的にはまだまだなんだろうけど)
嵐が休止中でも、毎日SNSや録画番組で嵐に触れているから寂しくて泣いちゃうなんてことはなくて。
もちろん嵐ご本人サイドからもいいタイミングで楽しいお知らせが届くしね。
ほんと「君が忘れがちであればいちいち記憶に残る種蒔く」人たちだよね、嵐。
今日は、1年ぶりに「This is 嵐」を観ようかな。

終わりよければ、すべて佳し!
元気に年を越せることに、感謝。

駄ニッキにおつきあいくださった皆様、ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください☆彡

【10年前の今日はこんな日でした】