大河新キャスト/WEIBO話題俳優賞

大河、といっても
潤ちゃんの「家康」じゃなくて、次の吉沢くんの方なんだけど。

町田くんが土方歳三を演るそうで…。
土方さんって美丈夫らしいからぴったりやん!
あぁでも、そうなると赤楚くんも追加キャストで共演したら嬉しいなぁ…沖田総司、とまでは言わないけど、殺陣も観たい!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

そうそう、遅くなったけどやっぱり書いておこう。

赤楚くん、WEIBO話題俳優賞、おめでとう!

ヲタクの習性でワイドショーたくさん張り込みしたら
やはり各局 ザキヤマくんとスノさん達が中心でね、
連ドラのゲスト出演があったフジめざましと日テレZIP、そしてめざどだけ、チラッと流してくれたよ。
なんかねぇ、こういう感じ、懐かしいな。
嵐も最初のころは、こんな感じだったよねぇ…なんかアラシゴトあってもそんな日に限って海外スターが来日してワイドショーそればっかりとか(笑)

でも、ワイドショー張り込んだり雑誌チェックしたりする生活って、やっぱりなんか楽しい。
次の夢は赤楚くんのCM張り込みすることだなぁ。

【10年前の今日はこんな日でした】