久々太郎ちゃん&豆まき赤楚くん

日テレのZ世代番組(ざっくり;;)で「怪物くん」の映像が流れてた♪
会社の友達からLINEで教えてもらって録画チェックしたら「悪口サイコー!」の太郎ちゃんが^^
太郎ちゃん、三十路なのにめちゃカワイイv
アックマーも一緒に観られて嬉しかったな^^
ってか、”悪口10コ言えるってことはそれだけ仲イイってこと”って、中居くんと松ちゃんのドラマ(めっちゃ好きだった!中居くんがまつゆきやすことリアルにつきあえばいいのにーーってファンながら思ってたなぁ)の、松ちゃんの言葉が元ネタだったなんて、20数年(というか、怪物くんからなら10年ちゃい)経って知る真実。

そして、3日の節分。
豆まきといえば成田山だけど、新勝寺のほうじゃなくて不動院のほうに、朝ドラチームとして赤楚くんが登場♪
早朝から楚民みなさんの写真(薄暗いうちから現地入りされたみなさんがさすが!)がTwitterでたっくさん流れてきてワクワクしたり
始まってからは裃姿の赤楚くんの写真にウキウキしたりv
WSとニュースを勢いこんでチェックしたけど、大河ドラマチームの新勝寺の映像ばかりで、あー、この空振り感、懐かしいなぁって。
嵐も最初のころはイベントあってもことごとくスルーされてたもんなぁ^^:;
ってか、関西の番組ならやってくれるんちゃう?と張ってた「あさパラ」では関西色強すぎて朝ドラチームよりも大輔花子師匠メインでそっちかーい!っていう、ね;;

とりあえず言えることは、赤楚くん、
Twitterで上がってくる写真の全てが、まるでプロのカメラマンが撮っためちゃくちゃカッコよくて可愛いってなんですか?
いつ何時誰がどんなもので撮っても全方向にわたって神ビジュアルってどんだけ整ってるんすか?
節分から、眼福でございましたv
【10年前の今日はこんな日でした】