ころせんせー

暗殺教室」公開初日、舞台あいさつで殺せんせーの声優発表&サプライズ登壇があったそうで^^
いや、てっきり出演者は知っててとぼけてるもんだと思ってたよ、監督しか知らなかったんだね、びっくり!そんなのあるんだ!?
VSのときも、途中から相手チームに“移籍”するんじゃないかって思ってたのに(← )ほんとに初日までTOP SECERTだったんだね。
涼ちゃんはお母さんに、そうじゃないかって訊かれて違うって答えちゃったんですってね^^ゞ 主演俳優なのに^^ゞ 事務所の先輩なのに^^ゞ
長瀬の映画にカメオ出演したときも、ひっそりこっそりだったもんね。
もともと菅田くんも出てるから観にいきたいと思ってたのが、よけい楽しみになったよ。
それにしても、クロに玄野に殺せんせー…少年漫画ファンが羨ましがるお仕事歴だなぁ…!