本日&桜ネイル

父の月命日のお参りで、午前中に実家へ、その後、2時からフレックスで出勤、というスケジュールの本日。
いやぁ、いろいろぐったり〜;;
母が落ち込んでいて、訊くと、信用組合の○○さんが、いっぱいになった通帳の切り替えで持って帰ったきり、そのまま転勤してしまった、と。どんどん気になって眠れなかった、と。まぁざっくりまとめるとそんな感じで。
法要のあと、信用組合さんへ行って(そこでも、キャッシュコーナーの扉の前に並んで待ってるおじさん二人の後についたらいつまでたっても開かないので覗いてみたらだれもいなかった、とか、えええ!?なこともありつつ記帳を済ませ)窓口で調べてもらい、まぁ、母の勘違いだったんだけど。

・・・ってことで。
疲れたココロを、こないだやったネイルを見て癒す一日。
セルフの桜ネイル。
写真撮ったら指がカッサカサでびっくりだけど^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】