待ち人、来らず (´・ω・`)

アマゾンさんがね、DVDが22日到着予定だよ〜なんてメールくれるから。
そんなに早く届けてくれるなんて、ちょ、すごくない?ほんとぉ?・・・なんてドキドキしながら、
いつ配達に来てもいいようにリビングに掛け布団持って降りて電気をつけたまま6時からウトウトしていたら、
物音で目を覚ました時には既に9時半で旦那が帰宅したところだった。
おーーーーい!アマゾーーーーーーンっっ(泣)←カレーの王国の坊ちゃん風

月曜日は、月命日の法要のあと、母&義妹&甥っ子連れて(3人は社会科見学ノリ^^ゞ)法務局行って、手続き終わったところで(でも、まだ父の本籍地からの戸籍が1つ足りなかった;;)会社から電話あってちょっと顔出して、平和公園で甥っ子と遊んで、ゆめタウンでワッフル食べて帰ってきたら、も、眠くって!
「お昼寝」から目覚めた後も、旦那には吉野家買ってきてもらって、わたしはそのまま本格的にオヤスミナサイだったの。
なので「帰れま10」も未見のままだよ〜;;

ちなみに、相葉マナブ、毒なくゆる〜い感じの30分が、日曜の夕方によく合ってて一般のファミリー層にも受け入れてもらえそうだよね。
旦那は、この時間いつも観るモノなくてつまんなかったから、相葉が番組やってくれてよかったわぁ、と言いながらシャツにアイロンかけておりました(←自分のカッタ―にアイロンかけるのが、旦那の唯一の家事分担)
ちなみに先週買ったばかりのマジ軽アイロンはほんっとうにすいすいとシワが伸びるのでめっちゃイイ!と旦那、大感激。
前の週に下見してて、某家電店に買いに行ったものの、その場でアマゾン見たら4000円以上安かったので、帰ってからポチっと^^ゞ

パナソニック コードレススチームアイロン ピンク NI-WL701-P

パナソニック コードレススチームアイロン ピンク NI-WL701-P

【2012年の今日はこんな日でした】