見ました食べました届きません

えー。
放浪画家サトちゃん、「いいとも」内で無事に遭遇&捕獲☆
ふふ、相変わらず、かわいー(*≧m≦*)☆
そして、サイトのインタビューがひっじょーに智さんらしい(苦笑) うまいこと答えようなんて気がまったくないのがね、サービス精神過剰なくらいがヨシとされる芸能界に長くいるのにすごいと思うよ。自分のスタイルを気負うことなく通してるのがすごい。で、ふだんあんな舌足らずでもそもそカミカミなのに、カメラ回ると変わるのがすごいよね。
ケロケロ蛙ちゃんを描いていたのは、ひそかに「おにぎりにしてケロ」と掛けてるってことでしょうかね?
すんごいファンタジックで可愛い蛙ちゃんだったなぁ、あの絵^^
あの絵の蛙ののカタチとお花のタッチ、どこかで観た気がするんだけどなぁ…誰の作品だろ…。
まぁ、さすがに本物の大野画伯の絵ではシュールすぎるもんね^^ゞ
100歩譲って、JCBの蛙さんでも良かったけどね(←そのコラボはないわな^^ゞ)

で、今日はひとり時間差出勤だったので、会社でお夜食に「南部鶏ごっちゃりめし」食べた♪
疲れた身体に、甘口の混ぜ込みご飯(炊き込みなのかな?)がイイ感じ〜〜しっとり海苔もご飯に合ってる^^
あまりにお腹すいてたから、写真撮る前にビリビリに破いて頬張っちゃった^^ゞパッケージも可愛かったんだけどね;;

そして、アマゾンさんからのDVDが今日も届かなかったよぅぅ(><)
ゆうメール、20日に埼玉を出ているのに、どこで放浪してるんだ・・・明日届かなかったら、問い合わせしよう・・・不安だぁ・・・ (´・ω・`)
【2012年の今日はこんな日でした】