AAAをヒトコト言い逃げ・・・

“ギラギラしてたマツジュン”はじめ、“誰にでもあるじゃない?若くてギラギラしてたころ…”の5人にちょっと逢いたくなって、
オウチゴトの合間に「ARASHI ARAOUND ASIA」を観たの。
合間合間のほっこり通常モードの5人じゃなくて、あくまで戦闘モードの5人が見たかったから、あえてのDISC3の台北アリーナのライブ映像のみのヤツ。

予言的に「Cool & Soul」で所信表明して(この曲ができた当初は、アジアツアーの話なんてなかったそうで)、「FIRST CONCERT 2006」と銘打って乗り込んだ海外。
“研いだ爪隠し牙をむく”
ライブの5人は楽しそうだけど、やっぱイツモとは違う空気を1枚、薄く纏ってて、
あぁ、攻めてる5人だぁ…!って。
「Cool & Soul」〜机を飛び越えてバラバラと交錯しながらムービングに乗り込んでからの「I Want Somebody」の流れが、鳥肌立つくらいカッコ良くて涙ぐんじゃう。

で、夜にはまた「しやがれ」をリピート。
岡田くんの「しやがれ」、しばらく見続けそうだよね。
【2012年の今日はこんな日でした】