アラフェス開封♪

密林さんが、頑張ってフライング配達してくれたので、ちゃんと発売日に観ることができた♪
(さすがに昨日は疲労困憊で…っていうか、くったくたで家に入ったら届いててなんか救われた気分になった)
いつもは買ったことに安心して、“観る”まで時間がかかるんだけど、今回はもう、今日観なければ!と。
だって、明日は午前中に月命日の法要のあとフレックス出勤で7時まで仕事だし、
そしたらあさってにはワク学の当落発表があるじゃない? もし凹んだ気持ちで観ることになったら嫌だもんね^^ゞ


ということで。開封
パッケージに貼ってあるシールの言葉、

嵐、最後の国立!
国立、最後の嵐!
『また、みんなで 戻って来よーぜ』

ちょっとじーんとしちゃうよね。

かわいい〜〜(〃∇〃)♪


・・・っつか、この鏤められてるのってお花だと思ってたんだけど、セットリストんとこ見たら三日月の空…ってことは、コレお星さまだったの!?

そして、通常盤のミニポスターが、まるでバッタモン屋さんの海賊グッズみたいなのに苦笑。
J-スト、たまにやるよねこういうチョイス。ハウズのDVDとかさぁ、パッケージ自体がバッタモンみたいだったもんなー^^ゞ


とりあえず、1回、観たの。
自分のココの覚書をスマホで読みながら…あ、やっぱりおんなじこと思ってる〜って^^(私の感想は初日のものだけど)

まばたき忘れるくらいガン見したり、涙ぽろっぽろこぼれたり。
乾いたり濡れたり、眼球、大忙し(笑)


耕太くん後、榎本前の智さんは
シュッとしてるし、たおやかできれいだし、ダンスはつま先まで行き届いてるし。
モニターのちび智王子は絶好調に舌っ足らずでカワイイし。
雅紀の砂絵も、今度こそしっかり見届けたよ、じーんと感動。
翔くんソロは、もうもう駄々泣きになっちゃう。最初に聴いたあの頃より、年月を経てもっと沁みる歌詞。
でもって! 末っ子ちゃんたちのビジュアルがべらっぼーにイイ!!
髪型も好みのド真ん中だし、めちゃめちゃかっわいいのね。お友達の溶けてる顔が目に浮かぶなぁ^^

もろもろのツボはまた、後日^^
(夜中に書いてUPしようと思ったら全消えしちゃって〜><)


【2013年の今日はこんな日でした】