あほすぎる本日…

お昼から雨が降ってきた火曜日。
用事を済ませるとますます本降りになってきたので、チャリ置いてバスで帰った。
家の前で、さぁ鍵を・・・と思ったら。 ない!Σ( ̄□ ̄;)
濡れるから…と思って会社において帰ったサブバックに鍵、入れてたんだったΣ(οдО;)

1号が帰宅するまでは3時間弱・・・仕方なく、再びバスで会社に取りに戻った。
どうせなら、ということでスマホの写真を母にプリントする手続きをして、
ちょっと歩いて、本通りの端っこにできたポップコーンのお店に寄ってきた。

「Clap YOUR hands」さん。
買って帰ったのは、塩キャラメルとストロベリー、そしてチェダーチーズ。
チェダ―チーズは黒コショウを振って食べたら、ビールにぴったりと旦那に好評だった^^
地元で、並ばずに、美味しいポップコーン買えるなんて、嬉しいな♪


【2013年の今日はこんな日でした】