VS京都withイッキ

ゲストは、ハンドク!でノブに刺された(← )沢村さん。
…ホワイトラボの番宣ね、と思ったら、それ北村さんの方だった。
そか、ブラックプレジデントか!
(両方とも観てる。今期はやたらドラマ観てるので忙しい。でも8本までふるいにかけたの)
そして、智さん、共演してる気がしてたら、そっちも北村さんの方だった。(@映画「怪物くん」)
沢村さん、こなれてらっしゃる! さすがサラリーマンネオ(← )

っていうか。

んもう、いつもに増してかっちょいいぜ智さんっっo(,,≧∀≦,,)ノ

バウンドホッケーも、デュアルカーリングも、
的確に、狙ったところに、入る入る入る入る!!!!
しかも、ギラギラせずに、フラットなテンションで、目だけ少しホンキで。

空間認識の達人というか。
タイミング職人というか。

カーリングで突く瞬間の全身SHOTで、しなやかに背中全体が伸びあがってるのがとっても美しかった、気がする。旦那と観てたので、リピート再生できなかったんだけど。
あれ、隙間時間をみつけて、もっかい、観よう。