始まったね^^

ぃやったぁ〜〜今週のお仕事、終わったぁ!
残業がずっと溜まってたから、そのぶん早帰りで映画も観てきたの。
ギリギリに電話かかってきて入った仕事をすっげ焦ってやっつけて、映画館までダッシュしたけど。
映画観てる間は、そわそわから離れていられるし、えへへ。
ほら、朝からずっと落ち着かなくて、
5人はいまごろリハーサルしてるかなぁとか、ケータリング食べてるかなぁとか、もう衣装に着替えたかなぁとか(←開演前にはとっくに映画終わってたっていう、ね^^ゞ)

夜には、初日に入った相方Sみみちゃんからメール貰って、
いろいろ想像してぱ*・゜゚(〃∇〃人)。:*ってなった。
ネタばれはしないけれど、
とりあえず・・・・。

智さん、ビジュアルもダンスも歌も、
しっかりLIVEに照準合わせて仕上げてきてるって(///∇//)
余裕すら感じさせるくらい完璧って(〃∇〃)♪
腕出し衣装も、しなやかな筋肉が素敵って(*ノ∀ノ)

そして、FUNKYダンスは、ペンラ必須で
曲と点滅がぴったりですごい、潤くんホンキだよ〜とのこと。
別のお友達からも、ファンキーは完全に踊れるようにしてこないとJはスパルタ(爆)だから、と。
ひ―――っっ((((οдО;))))

他にも.+:。(≧∇≦)゜.+:。なネタも聞いてテンションじわじわ上がってる。
あぁ、DVDがめちゃ楽しみ♪ 春かな?連休明けかな?(←その前にアラフェスDVDも未発表だった)
【2012年の今日はこんな日でした】