とりあえず言うだけ言って寝る(VSアスリート&鍵部屋BOOK&H)

いかん、たまに頭がくらりんとする〜〜〜( ・e・ )ピヨ-
いま風邪ひくわけにはいかないので、ダイエットもいったんお休み。しっかり食べて、ちゃんと寝なくちゃ!

ってことで、最大Pointだけばらばらっと言い逃げ。

【VSアスリート】
衣装さん、ありがとうっっっ!!!!
もこもこの可愛い生地なのに、えりぐりがっつり広めな智さん☆*°
衣装だけでも“SEXYなの!? cuteなの!?”状態なのに、
いろんな表情見せてくれて“婀娜っぽいの!? カワイイの!? 男前なの!? 殿なの!? カッコイイの!?”でございました。
あ、ちなみに「殿様」は、なんのゲームだったかで応援席であぐらかいてる片足が見えて、それが将軍様っぽかったの。
普通なら野生的に見えるはずのヒョウ柄だけど、嵐が着ると仔豹の兄弟みたいにかわいく見えちゃうのが不思議だよね、ふふv

【SODA】
もうすぐこちらも発売〜^^
鍵部屋特集は、小原Pへのたっぷりインタビューもあるんですって♪
編集部のツイッターによれば、
連ドラ時のエピソードや今回のSP版の見どころはもちろん、
鍵のかかった部屋』という作品そのものへの思い、
シリーズの萌芽から今に至るまでのこともたっぷり話してくれました。
 
とのことで、買わずにすましちゃおうかと思ってたのに、この引力には逆らえないかなぁ…^^ゞ
アラフェスリポもあるしね(←すでに世間は「LOVE」に夢中だけど^^ゞ)

それにしても、もう2014年1月1日号なんだね…(☆o☆*)

SODA 2014年 1/1号

SODA 2014年 1/1号


【雅紀's H】
立ち読みしてきたよ。
写真もやわらかであったかで良かったけれど、
なによりとにかくテキストがすごく良かったの!
雅紀の語る、嵐のカタチ、メンバー観・・・etc,
うん、うん、だよね…ってひとつひとつ“自分の捉えてる嵐”を答え合わせしていくみたいな感覚もあり、だから嵐が好きなんだってあったかい気持ちで再確認できる言葉たちでもあり…。
リーダーのこと、Jr,時代の印象はというと「大先輩ですよね」っていう雅紀に、じんわり嬉しくなる。
ライターさんがね、わりと近い、でも節度のあるすごくいい距離感で、あたたかく嵐を見守ってくれてるのが随所から伝わってきて、こんな素敵な関係を築いてきた嵐って素敵だなって、また好きになる。
やっぱり、「H」は外さないなぁ…15周年には、ほんと、5人でまたお願いします。

【2012年の今日はこんな日でした】