鍵部屋原作&グッズプレ販売

時間の使い方が下手っぴなのか、疲れが抜けなくて動作効率悪いのか、
なぁ〜〜んか、時間がなくて。

とか言いながらも、会社で仕事の合間に名古屋グッズのプレ販情報をスマホからチェック♪
ふわふわシール、かわいい〜〜使えそう〜〜^^
ショッピングバックが意外に「普通」クオリティで、普段使いできそうなぶん悩ましい…いや、いかにも!ってヤツは持ち歩く勇気ないからハナっから買わないんだけど、これ、普通にオトナ可愛いよね。でも、今の嵐の人気を考えると、持ち歩いたとたんにバレるよね、あ、嵐グッズ持ってる!的な。
ちなみに、バック系でいちばん使い勝手の良かったのは、Timeコンの追加公演で出たミニバック。本ツアーの大きいバックは買ってないんだけど、同じデザインで後から出た小さいコは車にCD持ち出したりするときにちょうどいいサイズなので。あまり目立たず、こっそり自分だけが嬉しい、っていうのが好き^^
それでいうと、今回のイチバンはポーチかな…使えそう!
・・・・2号の家に様子見に行くという大義名分のもと、京セラのプレ販売に行く気満々なので、ちょっとテンション上がってるの。

そうそう、翔さんファンのS木さんに名古屋の限定ブレス要りますか?って訊いてみたら(相方ちゃんが行くので)、
すでにドームに買いに行ってた…(☆o☆*)
健康診断で休みをもらったので、朝イチで健診済ませて浜松から名古屋にカッ飛んでるS木さん、さすがの行動力☆*°

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

鍵部屋の方も、もうすぐ原作小説の載った野生時代が発売〜〜♪

小説 野性時代 第121号 (KADOKAWA文芸MOOK 123)

小説 野性時代 第121号 (KADOKAWA文芸MOOK 123)

いちおう、確保。
でも、事件の謎は榎本に解いてほしいので、読まずに待っとくね^^
年末年始のSP情報もぼちぼち出始めてるとこみると、やっぱりオンエアは春かなぁ?
鍵部屋SP→連ドラ、のさとし祭りとか、ほんのり期待。
でも、にのの連ドラもしばらく見てないよね…どっちが来るかな?ってか、どっちか来てほしいなぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】