だまカノ展示

仕事終わってびゅんびゅん帰宅〜。
先日、ゲキ×シネを観に行ったついでに、イオンモールで展示されていた「だまカノ」のちょっとしたパネル&グッズを撮っていたの。
タイミング逸しちゃってそのままになってたんだけど、せっかくなんで、UPしとこっかな。

決定稿の台本と、鍵。
台本はあったかな陽だまり色^^
鍵はレプリカなんだけどね。


浩介の部屋のめざまし時計。


真緒がデザインした広告イメージイラストと、会社の紙袋。

浩介と真緒の名刺。
デザインも、ちゃんと、それぞれの会社らしくなってるのね。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


潤ちゃん、月9、おめでとう^^
ドラマは、撮影しながらのプロモーションとはいえ、紙媒体も限られてるしなんといってもフジの番組だけだから、映画の時みたいに“西へ東へ、やたらめったら!”じゃないぶん、いいかな・・・ほら、末っ子ちゃん、あまりに立て込みすぎると、ちょっとした判断ミスが波紋を呼びがちだから^^ゞ(←ほんとにねー^^ゞ また、世間のイメージではそんな判断ミスしそうにないところがますます厄介なんだよね^^ゞ)
 イイ感じの忙しさで精力的にお仕事こなして、5人仕事のときにはリーダーに癒してもらうといいよね^^


さてさて!
1月潤ちゃんから、またメンバードラマのリレーが始まるといいなぁ☆*°
【2012年の今日はこんな日でした】