VSアスリートのリピートPoint

智さんのクリフクライムは、もちろんテンション上がるんだけど、
けっこう脳内記憶だけで思い出してはでへでへできる。
なので、時間があまりないなか、ちょっとした隙間にリピするのって、
実はピンボールランナーの司令塔さとしだったりする。

前から見ても横から見てもシュッとスリムなのに、
背後から上半身だけ撮ると、大きく開いた襟ぐりからのぞく「せな筋」の気配にきゅんってなるし、ちょっともふっとしたこぐまちゃんみたいな肩口から後ろ髪の生え際のとこがカワイイし。
あとねぇ、春菜ちゃんをぐいっと雑に押しのけるとこにも大いに萌えるんだけど、
いちばんのPointは、その後!!
はるかちゃんが言い終わったあとに、春菜ちゃんがぐわんって真ん中に戻ってくるとこ!!!
ここね、コマ送りでみると、どうやらさとしの手が春菜ちゃんを押しやってるみたいなんだよ。
ちょっとしか映ってないから想像で補うんだけど、めっちゃ雑に、めっちゃぐわんっってo(,,≧∀≦,,)ノ
ふだんの智さんじゃめったに見られない力任せな男っぽさが、めちゃイイの。
ココ、いちばん!!!!
【2012年の今日はこんな日でした】