へっぽこ〜 (´・ω・`)

父の月命日が日曜日だったので、
今日のお参りはお盆か!?ってくらいの賑やかさで。
(母と、弟一家3人、我が家3人)
帰ってどっと疲れが…;;
きのうも9時半に寝落ちしたんだけど、体力落ちすぎ…ポンコツにもほどがあるわぁ。

しやがれとVSとマナブ観て、元気貰ったんだけど、
まだまだアウトプットする気力がない〜〜っていうかガツンと受け止めたいと思ってまだ青志先生は観れてないし、やるって言ってた宿題ができてないのも、お返事が溜まってるのも、気になってる。実は白状すると「誰も知らない」もMVのDVDしか見てなくてCDはどちらもケースから出してない、通常盤に至っては未開封っていう(← )
月曜日はフレックス出勤だから、午前中にまずはZIPとズムサタの編集から着手、だな。

・・・・っていうか。
このへっぽこ状態、どうやって打破すれば・・・!?
体力って、どうやったらつくんだ・・・タウリン摂取かしらん・・・。
睡眠は、とってる。今日も帰って2時間、夜9時から3時間、お昼寝してるもん・・・そこ我慢してちゃんとした時間にしっかりまとめて寝なきゃダメかなやっぱ。

【2013年の今日はこんな日でした】