国立だぁ!

HEY!3を何気なく見ていて、
1992年のヒット曲を“なつかしーなぁ”とか“これ、こんなに前の曲だったのかぁ〜”とか聴いていたら。
どりかむさんの曲は、ライブの時の映像で。
スタンド席が映った瞬間に“これ、国立競技場だぁぁ〜.。.:*・゜ヽ(´∀`*)ノ・゜゚・*:.”って気づいてテンションうなぎのぼり。
なんかね、やっぱ、広い会場いっぱいにシアワセが充満してたあのコンサートは、すごく特別なものになってるんだよね。


そしたら、学園ドラマ主題歌のコーナーで、まさにその、嵐の国立映像がっっ!
まだ明るい中での、あの「らぶそー」はさぁ、すーごくいいよね(T∀T)
っつか、花男って“学園ドラマ”カテゴリーだったのね^^ゞ