翔くん@少クラPremium

誠実で思慮深い翔くんのトーク、ぐっと引き込まれてあっという間に時間が過ぎちゃった。
でも、あっという間なのに、内容はぎゅぎゅっと濃くて、
内容に引き込まれつつも、翔くんの姿に見惚れちゃったり。


今日のスタイリングで横浜に初デートに行けば良かったのにね!
程よく落ちたVネックのチェリーピンクのインナーがとっても似合ってて、
ぽってりしたくちびるが、インナーとおんなじのぷるんとしたさくらんぼ色で
つやつやした髪の毛が、くりんってはねててv


「ターンが苦手で練習してた」ってパナに暴露される翔くん(笑)
・・・だねぇ^^ゞ
Jr,の頃の翔くんのダンス、力が入っててちょっと重かったものね・・・でも、挑発的な眼が、すーごく魅力的だったよね^^


内容的には、ね、
翔くんの話にはブレがないから。
雑誌とかで話してくれてるときに感じてたことを、そのまんま、今日も感じた。
ヒトコトで言うと“すごいなぁ”(←ボキャ貧なので、この一言にありったけの感情を込めてみる)
翔くんの誠実さや、真摯で努力家なところは、そのまんま、嵐の誠実さや真摯さにつながってる。
翔くんがいるから、嵐は安心・・・これは、智さんがいるから嵐は大丈夫っていうのと、対になってる感じかな、私の中で。


あとはね…。
たいちは、翔くんみたいな、目に見えるカタチでわかりやすくすごいタイプが好きなんだなぁって思いながら見てた。
もちろん、見せてない部分でも翔くんがすごいのはわかってるよ。
ただ、わかりにくい智さんの思慮深さや強さって、たいちには理解しにくいんだろなぁって、
ちょっと、なんだかなぁって思ったんだよね (´・ω・`)


そして。
実際こんなに素敵で後輩からも尊敬され先輩からも一目置かれ、
そんでもって、今まさにめちゃめちゃ持ち上げられてんのに、
やっぱり「先輩、教えてください」ってスタンスなところも翔くんのいいところだよなぁって。


前に、「BG」の稽古場を坂本君が訪ねたときにも、
座ってる坂本君の横で、机から顔をちょこんと覗かせて上目づかいでアドバイスを聞いてて、
休憩時間に上の学年の彼氏の教室に遊びに来た女子高生かよ!みたいだったけど、
今回も、すんごい“後輩の顔”してて、不安げなその目にきゅぅぅんってなっちゃう。
どんだけ謙虚なんだよぅ――!だから好きなんだよ〜〜!


次回は、にの!
これで嵐全員コンプリートだね♪
少クラPremiumをコンプリートしたら、次の目標は喰わず嫌いの罰ゲームA・RA・SHIのコンプリートだねっっ(え?違う?)



…*☆。お礼&お返事 ☆*゜‥

●itariさん●
こんばんわ〜♪
しょーもない夢ネタにぱちぱちしてくださり、ありがとうございました^^


●ゆっこさん●
お星様、ありがとうございました
ね! あまつさえ炎天下にいるのにわざわざ日光浴してるって、ねぇ…^^ゞ


●さとうみずさん●
はじめまして^^(といいながら、私もこっそりお邪魔させていただいています)
お星様、どうもありがとうございました


●21日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、
どうもありがとうございました^^


 【2008年の今日はこんな日でした】