VS嵐#じんない&はるなあい

お片づけを頑張った土曜日に、なによりの活力源になったVS嵐
ありがとう、VS嵐


Pointはたくさんあったんだけど、すでに日参サイトさまのとこでウンウン頷いて満足しちゃったので、
超個人的な(っていうか智&山だけに特化した)覚書のみで…^^ゞ



【ローリングコインタワー】
「今日は短期決戦で」
「なめてるよ…( ̄▽ ̄)」な潤の挑発に男になった愛ちゃんへ一言。


「調子に乗んなよっ!」


伊藤アナに振られて、1秒弱考えてカオを作るとこが好きv


「でも、ぼく、あの…ゆめみ、夢みました」という智に「どんな夢?」って訊ねる翔くんv
「しょうくんと、勝った!」な智さんに、
「僕とペアで?僕に、勝ったんじゃなくて?」嬉しさが隠しきれなさげな櫻井さん
「翔くんと、一緒に勝ったの」
ペア組んでる自分をそっちのけでデレる山っこに困惑する末っ子ちゃん
「オレの立ち位置、どうすりゃいいんだよ?」
「すみません」「すみません!」リーダーの不始末と末っ子の不機嫌防止に敏感なにのあい
「今度、僕とやるときに言いましょう、そのコメント、ね」櫻井さん、声、甘すぎです


★そんなこんなでスタートしたコインタワーは、2巡目しょっぱなで智さんが倒す
★おめめぱちくり、お鼻ぴくぴくで、起こった事態が信じられないって顔の智さんがかわえぇv
★倒したのが雅紀あたりなら「おいぃ!」とか言いそうなのに、智さんだと苦笑するしかない潤(アナタもたいがい智さんには甘いよね)
★ボー然と下唇を噛むさとし(かわえぇv)


【フォーリングパイプ】
★タイトルコールの際に顔を覗き込む愛ちゃんに「…近いです」な翔くん
でもさ、しくだいくんとかでいつも背後にぴとって寄り添ってるさとしくんはもっと近いのに、さらに顔を覗き込んで話しかけてるじゃん!
★コインタワーの失敗に「大野くん様様ですよ」な陣くんたちに、
「イエイエ…」と大物風に答える智さん
潤くん、めっちゃ肩抱いてるし!むしろぎゅって抱き寄せてるし!さらに自分の首を90度曲げて智さんににっこり&何か囁いてるし!
★素で「ほんと…すんませんでしたっ///」って謝る智さんも可愛い


★フォーリングパイプの台に上がった翔くんに、メンバーが口々に「その場所が似合わないもん」などと言う中で、ひとりだけ「今日はイケるよ?」って応援しちゃう智さん
「ダブルキャッチをしたことがないから!」「ダブルキャッチで終わらせよう!」と空回りしつつ意気込む翔くんに
ぽそりと「あれ…?なかったっけ?」って呟いてる智さん
★パイプチョイスの愛ちゃんに「物まねが得意なんでしょ?」「大野くんが釣りをしてる時の物マネうまいんでしょ?」と動揺させられる櫻井さん
ちょ、愛ちゃん!その情報はドコで!??ってか、それ言って翔くんが動揺するって思われてるのか!??
★「大事な場面で男になれなかった櫻井翔―!」←伊藤アナ最高!
★ちゃんと3−4だと読んでたのに40Pointしか捕れない櫻井さんに崩れ落ちてウケる智さんが、ほんっとに面白そう



にのあいのピンボールランナーもツボいっぱいだったし、
SPの予告映像の、潤の指示で籠背負って激走してる智さんが男前だったしv
VSはゲストさんも本当に楽しそうでいいなぁ^^

      【2008年の今日はこんな日でした】