さよなら執事さま

仕事の方は、今日は出勤人数少ないのに
月末(ってか年度末、というか関連制度改定前)のバッタバタで^^ゞ
相変わらず上司は非協力的だけど、同僚みんなで助け合って頑張ったよ―!


そんな疲労感を癒してくれるのが、
会社のビルの1Fにあるauショップの立体POPの智さんv
ガラス張りの店内に置いてある、あの5面体のやつは、
上着を脱いだディーラーさんのシャツがちょっとぶかっとしてて、携帯の構え方もあいまって、
カフェのギャルソン風というか、執事風というか…。
なので、私の中では、完全に執事認定で。
どんより気分の出勤時には「奥様、いってらっしゃいませv」
どっぷり疲れた退勤時にも「奥様、お疲れ様でしたv」と、
執事さとしに声をかけられている気分で眺めては、よっしゃ!がんばろ!って思っていたのだけれど…。


春は、お別れの季節。
3月末で、auショップさん、閉店しちゃうんだよね。
明日からはもう、執事さとしに元気づけてもらえないのかぁ…お仕事、がんばれるかな…(遠い目)(←どんだけ弱気)