やっと…!

仕事から帰った4時半。
珍しく!家に誰もいない!!
1号は部活からバイトに直行とみた。
2号も、たぶん中学の部活に顔出してるんだろうから8時くらいまで帰らないに違いない。


よっしゃぁぁ〜〜〜!
やっと、やっと一人で国立DVDが観られるぅぅ(T∀T)


ということで、ようやく封を切って、観始めたのだけど。
ライブ本編に行くまでが、なっかなか進まないの。
DJのスクラッチばりに、小刻みに戻ってはリピート戻ってはリピートで^^ゞ
途中で2号が帰ってきちゃったけど、そのままラストまで一気見。


あの日、観た風景。
あの日、観たかった表情。
あの日の、大好き!幸せ!ありがとう!ってキモチ。
あの日の、空気の色、熱、匂い。
あの日見上げた、キラキラの雨粒。
リアルに思い出して、胸がいっぱいで、いろんなとこでいろんな涙。


とりあえず、今日は、これだけしか書けないや。
嵐のファンで良かったよ、ありがとう、だいすき


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●30日20:06「観ていない舞台の智くんが〜」のメッセージくださった方●
レポにもなっていない中途半端な感想ですが、
ちょっとでも想像のお手伝いができたなら、良かったです。
私も、タイムマシンがあるならば観たい舞台やライブがいっぱいです〜(><)


●31日もうすぐ半世紀さん●
ねv 前髪智さん、かわいかったですねv
広島もその傾向ありますけど、関西圏は特に、ローカル局が自局作成の番組に力を入れてるんで
見られない番組、多いですよねぇ(><)
でも、嵐、これでもずいぶん地方でも見られるようになったんですよ―。
昔は、ほんっとに首都圏限定アイドルでしたもん;;;
そんな中、まごまご嵐が“全国3局ネット”だったときに、その3局に地元が含まれてて、
ど、どうしたテレビ新広島!?と戸惑ったもんですが…^^ゞ
早く全国ネットになってほしいですよね。


●31日ひろさん●
ふふふ、私も30分、釘付けでした――♪
ね、素敵でしたよねv
VS嵐、特番がこのままイイ感じでいけば、レギュラー放送も少しずつ広がらないかなぁって期待してます。
あんな素敵な番組、みんなで見た方が楽しいに決まってますもん!ね^^


●31日りあるさん●
まぁ、「A・RA・SHI」のあの映像は、もはや殿堂入りしてますもんねぇ^^ゞ
山っこシークレットエージェントマン、前に一度流れた気もするんですけど、
今度リクエスト募集があったら、みんなでお願いしちゃいましょうっ!
そして、サトさんのNEWヘア…私的には、ピカダブの頃みたいかなぁって思ったんですけどどうでしょ?
あの髪型で、カーキ色のシャツとか着たら、むちゃくちゃカッコイイと思うんですよねv
黒いシャツとか着たら、超絶色っぽいと思うんですよね・・・(と、延々と妄想してしまいます)
翔くん…役的に、やっぱり絞ってるんでしょうね…翔くんがそんなふうに取り組む作品、しっかり見届けたいと思ってます^^


●30・31日に拍手してくださったみなさま●
●はて★すたくださったゆっこさん、pommelunaさん●
どうもありがとうございました^^
纏まらない感想ばかりですが、いただいた拍手&お星様、とっても嬉しく思ってます。

      【2008年の今日はこんな日でした】