au―――っ(*≧m≦*)☆

ゆうべ寝る前にauサイト見てもなんも変わってなかったんだけど、
朝になったら、CM動画&メイキングが見られるようになってたぁぁ!
モノトーンでめちゃカッコイイ――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

でも、PCのちっちゃい画面でもカッコイイんだけど、
TVで見たら、もうもうもうもう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5人ともカッコイイんだけどね、
auサイト見た時に雅紀があまりにかっちょいいんでちょっとのけぞった。
しかも、脚、なっが!
でね、つながる篇で櫻葉・まさきとさとし・末ズで2ショになるのがさぁ、きゃぁvってなっちゃうよね^^
とくに末ズ好きーさんはきっと昏倒するに違いない・・・なんだあれかわいすぎるやろ!

初日、4つ捕獲できたんだけど
つながる篇のラストんとこ、コマ送りで見るとね、けっこうみんないいの^^
わたし、智さんがちょっとしかめっつらしてるのが好きでね、HDDのサムネイルをそれに設定したのv

なんか、前なら6つもある!がんばらなきゃ!って思うところだけど、
もう今じゃ“あ、はい、6つね、楽勝じゃん?”みたいな(苦笑)
60個に比べたら、ねぇ? 
ファンもいろんな経験させてもらって逞しくなるよね、へへ。