3日!

月曜日は朝から忙しいぞ―――っ!

ZIP!のチェックもあるけれど、
ちょっと早めに家を出て、セブンイレブンに行かなくちゃっっっっ!

怪物くんはセブン&アイとタイアップなんだね。
デニーズがセブンのグループだったの初めて知ったよ^^ゞ)
3日から、怪物くんグッズ付き映画前売券を数量限定で予約受付なんだって!

マフラー付きタオルがめちゃめちゃカワイイのぉ(*≧m≦*)☆
グッズだけでも店頭発売あるようなんだけど、前売り券のデザインって前回と同じなのかなぁ?
なんなら、タオルだけでも先に買っちゃおうかなぁ・・・Tシャツもかわいいんだけどなー・・・悩むなぁ^^
ちなみに、セブン&アイの関係サイトはコチラ↓  http://www.sej.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/pdf/2011/2011093001.pdf

そうそう、怪物くんサイトも新装開店してて、
TOPの太郎ちゃんが可愛くて^^
アックマー出るのも嬉しいし、予告映像で爺やの息子みたいな羊角の人がいて??だったのも誰かわかってスッキリ。
スタッフ日記の復活も嬉しいなぁ^^ 

【2010年の今日はこんな日でした】