とりあえずMステ!

デジ&アナでW録画してるのでリピートできないけど。
でもって、でれでれに蕩けたアタマで見ていたのでメモってるわけもなく。
とりあえず曖昧な記憶のまま智偏重・順不同の殴り書き〜(ざっくりな上に間違いも多いやも;;;)


【Opening】
スポットCMと同じように大御所さんたちからの登場なのね〜と思ってたら、
嵐、ソコ!? 
CM同様、そんないい順番で登場させてもらってい、いいの?(←いいかげん慣れたらいいのにと自分でも思う)
そして真ん中あたりに立たせてもらって、時間ないのにご挨拶させてもらってねぇ…。
いつも端っこにちんまりしてたのに、立派になって…(T∀T)(←・・・)


一見、地味。だけどキラッキラ☆*°
衣装、シブいよね!
考えたらもう中堅さんだもん、そりゃ衣装も落ち着くよね、貫禄出すよね!
・・・と思ってたら、にのってばフードついてる!? か、かわいいじゃねぇか…。
智さんの衣装はカタチはとってもオーソドックスで、抑えた感じがかえってそそるよねv


あいばさんあいばさん、宇宙人って何!?
眉毛白くするのは相葉的にはスペースファンタジーなイメージなの?
(でも、髪も眉も真っ白な透けスケ嵐くんって見たかった気もするなぁ♪)
ついに美肌美白を志すことにした智さん。
美肌用化粧水をぱたぱたしてる智さんを想像してみた・・・か、かわいい…(ぱたり)


【Believe】
曲が始まるコンマ1秒前まではふにゃんふにゃんなクセに、
イントロ流れたとたんにクッと纏う空気が変わるとこ、いつもゾクゾクするの。
あぁ、好き!ってぶわーって押し寄せる瞬間。


軽い! 宙に浮いてるみたい!
今日の智さん、いつもに増して身体が軽くてカッコイイ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


バックに下がっての後ろ姿の、斜め上を見上げてる時の耳たぶ――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


翔くんのラップのときの右端での首ぐるんのね、智さんの回し方が好きなのv
どんなとこがってうまく説明できないんだけど、タメのある回し方がね、伏せた視線込みで好きv


間奏だっけ、カメラが上から映してるとこで、
位置移動しながら智さんと翔くんがちょこっとアイコンタクトして笑ってた気がする――*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
(山に関しては、チョモランマ山頂ばりに沸点が低いワタシ^^ゞ)


【Everything】
潤サトパート。
いつもは潤が智さんを超笑顔でガン見したら、智さんはにかんだみたいにしてるくせに、
今日の智さんはなんだか堂々としてるよーな・・・?
あの、嬉しそうな照れてるような表情が好きだったんだけどな――残念。


一方のにのあいパート。
なんだこの可愛いふたりはっっ♪ わんこ2匹♪


5人がターンするところ、
智さんって動作の半径が小さいのよね、そこもストイックな感じで好きなのv


バクステからセンターに移動するところ、
最後尾のにのがちゃんとずっと追ってるカメラに笑顔向けてて、
嵐、そういうとこもさすがだなぁ上手くなったなぁって思うの^^