智王子さまv(嵐ちゃん)

昨日に続いて今日も仕事がけっこう心身ともにハードで、
“帰ったら嵐ちゃんとVS観よう…!”って思いながらバスに揺られて帰宅したら…
1号がアニマックス見てた (´・ω・`)
しかも、夜には旦那にTVを占拠された (´・ω・`)


結局あんま観られないままにこんな時間に;;
・・・というわけで、一言、二言だけ言い逃げで。


黒い衣装の王子様・・・v
やっぱ、智さんが黒を着てるとテンション上がるの私(〃∇〃)♪


「威風堂々」なんて言われてポーズつけてるとさぁ、もぉぉ〜(苦笑)って思っちゃう。
すぐにそーやって笑う方向に持ってくんだもん、智さんったら。
だけど、その後にみんなで並んでるとこなんて、素敵すてきぃぃ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
カナ姫を見送った櫻井爺やを迎えるところなんて、もうv
お気に入り嵐を選んでもらうとこなんて、もう、もうvv


茶髪・前髪・色白×黒い王子衣装!
めちゃめちゃ素敵*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


コンサートでこういう系の衣装で、踊ってくれたらいいのになv
そしたら、笑いに持ってかずに、思いっきりカッコ良くてすっげカワイイ王子様に逢えるのにな―v
【2009年の今日はこんな日でした】