日常ニッキ

獅子座、めざましの占いで1位だったの。
ずっと気になってた玄関&トイレを先日お掃除したせいか、八方ふさがりだった仕事も、次の日から光明が見えてきて(櫻井さん風)←風水マニアじゃないんだけど、やっぱ、効果あるかも♪って嬉しくなったの。
にのBDでもあるし、お天気いいし、今日はラッキーdayかもvって思って^^


朝イチで国立の振り込みもすませて、
お仕事でも、めずらしく外出する用事が重なったので、かんばろ!って思って。
ドラッグストアで「疲れてちゃもったいないよ^^」ってニノににっこりされながらチョコラBBドリンクを飲んでがんばったの。
途中で自転車がパンクしたり、修理お願いした自転車屋さんで1500円もぼったくられたり、なんだかんだとありつつも、
終わってみれば、プラスの方がマイナス要素より多かったいちにち^^
VSでも、いっぱいツボあったし、
嵐ちゃんの黒王子はめちゃめちゃ素敵だったし(〃∇〃)♪


とりあえず、夢の中で、栗毛色の馬に乗った智王子に攫いにきてもらうべく、早寝しよっとv
ツボは、明日、書きたいなv