ワニにクギづけv(しやがれ#てりーさん)

一般視聴者的には、なんか普通に面白いらしい「しやがれ」。
(面白いよねって声をちょこちょこ聞くから、ふーんそうなんやぁ〜って思ってたの。そしたら「あなたと日テレ」ではけっこうシビアなご意見もあったようで、そりゃわかる、その意見には憤慨したりはしない)
濃いめのファンにとっては、求めるものが一般視聴者と若干違ったりするんでいろいろ意見はあるだろな、と思う。
私個人としては、過去のいろんな番組同様、今後の展開を期待しながら長い目で見ていきたい、かな。
「宿題君」だって始まったときは散々な言われようだったもんねぇ;;


でもね、「しやがれ」はけっこう侮れないよね。
毎週けっこうテンションうなぎ昇りなポイントが転がってるからね♪
今週なんて、智さんがやたら可愛くっていろいろ巧くって、すっかり顔面雪崩状態だったもんね♪♪


こないだの「VS」に続いての、お布団×さとし(×それを嬉しそうに見る翔ちゃん)にもテンション上がったけどv
歯磨きでえづきがちな潤ちゃんと智さんのゴムパッチンは、ずっと噛んでておえぇってならないか心配になりながらも可愛かったし、旗持つ手も美しかったしv


でも! 今回はやっぱり!! ワニんとこだよね o(,,≧∀≦,,)ノ
そんな、ワニとさとしとコマ送り(←「部屋とYシャツと私」的な)のツボPoint。

★回転するセットに残りそうになって慌てて出てきた“河本っちゃん”(って呼んでたね、ニノ)が面白くて笑った、その次の瞬間、に。
ワニに気づいて「……☆!!!」って、目がクギづけ!
★「テリーさん、あれも」ってニノが言ってる後ろで、智さん、すでに視線はワニまっしぐらv
ニノのアップの背後で、智さん、目がきらっきら☆*°
★「コレちょっとね」の後ろで、翔くんの顔を見上げて、
★「出来の悪い小道具です」の後ろで、左手を翔くんの腕に添えながら!
「んふふふっ」って鼻から抜けるみたいに笑いながら!
翔くんに寄り添うみたいに俯いた――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ニノ! ごめん! ちょっと位置ズレてっっ! そこ、見たい!
★で、左手は腕をつかんだまま、右手を肩にそえながら背後に回った・・・ころには、にのあいがリーダーの様子に気づいて振り向いてる。
★そっから、あの、すっげ可愛いびっくり顔(一見、山で腕組んでる風←実は錯覚だったっていう、ね^^ゞ)


もう、この30秒くらいのとこを、何度リピートしたことか! しかも、コマ送りで!
私が高校生の娘なら、こんなお母さん、イヤだなぁ(爆)すまん息子s^^ゞ