太郎ちゃんCD♪

今朝まで検索しても空振りで、なかなかNETの予約、始まらないなぁ・・・って思ってたら、
気づいた時には予約開始されてて、瞬殺で売り切れてたΣ( ̄□ ̄;)


ということで、アナログに、近所の新星堂さんに電話して1枚予約完了。
保存用と2枚買おうと思ってたんだけど、枚数、聞かれなかったんで言いそびれちゃった。
せっかく「買い物くん」企画やってることだし、明日タワレコに行ってもう1枚予約してこよっと♪


その、「ユカイツーカイ怪物くん」。
TVぴあの池田Pの日記で、視聴者の方からのメールのお話を読んで、すごく心に響いたんだけど(→ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20100520 )、あの誌面では「大野くんも感激していた」とだけ、書いてあったの。
でも、サトラジオのレポを見たら、智さん、泣いちゃったんだね。
そんなふうに、体裁気にしたり変にプライド高かったりすることなく、ものごとをそのまんま感じて素直に涙をこぼせるところ、素敵だなぁって思うの。
【2009年の今日はこんな日でした】