カウントダウン

先週の「DERO」の予告に映ってたのに、公式サイトにホンマンちゃんの出演予定がなかなかUPされないなぁ…なんて思ってたら。
「DERO」だけじゃなくて、朝からずっと日テレジャックなんだね、フランケン…(@o@*)

ってことは・・・
水曜日はフランケン
木曜日は狼男
金曜日はドラキュラ
土曜日は王子
・・・みたいな、カウントダウン生番宣とか・・・あったらいいのになv

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あのね、いつもあんまり感想らしい感想って書いてないんだけど、
私、デモリーナが哀しくてすごく気になってるの。
悪魔族だけど、悪魔になりきれない、人間の性(さが)とか業(ごう)とかを無理やり心の奥にしまいこもうとしてるとこがね、気になってしまって。
この人って、「人間の心」ゆえの最期を遂げてしまうんじゃないかってすごく心配。
できれば、幸せになってほしいもの。
デモキンもね、王子の気持ちをわかって、これからはよきライバル、友達としてそれぞれの世界を治めていってほしい。
でさ、もしも、もしも、ね、「この次」があったときにはさ、人間界に忍びよる悪に立ち向かう王子のピンチに、颯爽と現れて助太刀(古いな;;)してほしいなぁ♪