ろうそくの灯(@森光子ディナーショー)byサトラジオ

毎日のサトラジオ。
レポしてくださる方々のおかげで様子を知る事ができて、ありがたいなぁって思いながら楽しみに読んでるの。
「いちばん緊張したこと」って質問、もうずーっと一貫して森さんのディナーショーのろうそくの話をしてるよね^^
うん。めったに緊張で心臓口から飛び出そう、なんてことないもんねぇ、智さん…昔から胆の据わったヒトだったものね。
1stコンサートのときでさえ、「緊張っつうか、ワクワクする。」(@「スッピンアラシ」)って答えてたもんね。
そんな智くんが、めちゃめちゃどきどきしたという森さんのディナーショー…。
ファンになった時からVHSを買うべきかどうしようかずっと気になっていたのが、2009年暮にDVDで再販されるっていうのでますます悩んでいたら。
(当時のニッキ⇒ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20091230/1262198375
女神さまが、購入したものを見せてくださって♪(その節はありがとうございました>私信)
コレなんだけどね・・・

森 光子 Special Dinner Show [DVD]

森 光子 Special Dinner Show [DVD]

その、ろうそく行列(← )のシーンでは大野くんの姿は確認できなんだけど、映ってるJr,くんたちがみーんな緊張しててねぇ…あぁこの灯りの1つが大野くんなんだなーって思いながら。
だって、ディナーショーっていっても、大きな大きな会場で、森さんの衣装も超煌びやかで、ジャニーズの歴代の先輩方がきら星のごとく集結して森さんを盛りたててる大舞台だもんね。
DVDになってから、VHSにはなかったリハーサル風景なんかのメイキングが滝/つ/のコメンタリー付きで収録されているのだけど、そこで滝/つ/の二人が「ジュニアだけの振付ん時に“下手なジュニアは出さないぞ”って言われたもんね」って言ってたくらい、事務所が大切に関わってたお仕事だったようで。
そんな中、大野くん、4曲目と9曲目で映ってるの♪
「東京ブギウギ」のバックでは数秒間だけど、森さんのすぐ後ろで大きく抜かれてて、さらさらヘアでかぁわいいのv

ファンになりたての頃に集めてた映像は全てジュニア時代のものだから、バックで踊ってる大野くんの姿を探すのにめちゃめちゃ動体視力が鍛えられた気がする―^^ゞ
だって、わらわら踊ってるジュニアの中から、ほんと1〜2秒で「智サーチ」できてたもん。
あのころの私がVSの10秒チャレンジでカメラ構えたら、にのより速く智さんみつけてピント合わせられると思う!
でも、きのう久々にやってみたら、大野くん見つけるのにちょっとだけ時間かかった…そうだよねぇ、探さなくてもいつでもばーん!といっぱい映ってるもんね、今^^ゞ 動体視力って、鍛えてないと落ちるんだね。

金曜日、母の調子がよさそうだったから会社帰りに美容院に行ったので、夜は早々に電池切れしちゃって。
髪はね、ちょっと短くしたらね、なんかドコモダケみたいになっちゃったよー(><)
あ・・・拍手メッセージからご挨拶くださったりんりんごさん、お名前教えてくださってありがとうございました^^これからもよろしかったらまたお気軽にお声かけてくださいね^^
【2011年の今日はこんな日でした】