…*☆。20100617 ☆*゜‥

 

 *・゜゚・*:.Happy Birthday にの。..。.:*・゜

    27歳のお誕生日おめでとう


永遠の17歳、なんてついこのまえまで言われてたにのも27歳。
相変わらず、くふくふとかわいらしく笑ってちまっと大宮でくっついてたりするけれど。


でも、すっかり大人の男性に、なったよね☆*°


昔から、大人びた、真実をスッと射抜く考え方のコだなぁって思ってたけど、
そんな内面が、ちゃんとたたずまいにも滲み出て、
スーツを着ても、もう、七五三のおめかしには見えなくなった。
ひどく色っぽい表情をしょっちゅう見せるようになってきたので、どきん、とすることが増えたよ。


「潤くんのやさしさには温かさがあります」って、にのは言ったけれど、
メンバーのどんなちっちゃなつぶやきも聞きもらさず、光の速さで斬り込むにののツッコミも、
あったかい愛がいーっぱい飛び散ってるなーって、いつも思うの。
いつでも、超高性能の大好きアンテナでみんなのことサーチしてるよね。


27歳のこの1年が、素敵な思い出に彩られますように・・・!
・・・たよりに、してるね、にの☆*°