あらしちゃんv

なんだか、ギョーカイ的に言うと「ぬるっと」(上田さんだけじゃなくて前にニノも使ってたよねー)ゴールデンウィークに突入してた感じ。
小さい子もいないので「さぁ!どこへ遊びに行こうか♪」なんてことは全くなく、いまだずびずば気味なお鼻をやりすごしつつ、さとし&あらしの波にのまれてるうちに、気づけば今日ってもう“昭和の日”じゃ〜ん!?みたいな。
実感ないとか言いながら、なんとな〜く夜更かししてNETであちこち検索したり覗いたりとちゃっかり連休モードになってる。
なってるんだけど、仕事はカレンダー通りだから明日は出勤だっていう^^ゞ ダメじゃん。

  
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんかね、やっとちょっと落ち着いたよね。
とにかく次から次へと録って見て編集しといただけだった番組をね、昨日あたりから少しずつ、ちゃんと観てるの。
「怪物くん、外ロケだと寒いときにはお顔が白すぎて耳の方が色が濃いな〜」とか、
「ヤダヤダぁ〜って駄々こねてるくせに、膝裏に回した指先だけやけに綺麗なんだよな〜」とか、
そんな、どーでもイイちっちゃなことも見つけられて、ふふふvって一人で思うのが楽しい♪


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


「嵐ちゃん」は、旦那と2号と大・爆・笑!で観たよ。
もう遅いから(ほら、明日は仕事だし2号も朝練だし)今日は書きたいこといっぱいだけど我慢する。
とりあえず、
★お買いものの仕方って、性格出るよね^^
★試着もせずに買ったボトムと、細身のビームスのマネキンに合わせた上半身のちぐはぐなサイズ感すらカワイイと思える智さんの奇跡のビジュアル☆*°
★でも、いちばん好きだったのはやっぱり雅紀のコーディネートなんだよな〜v
★翔ちゃんがひらめいた瞬間に、何を思いついたかすぐにわかったよ―(爆笑)
★1-2フィニッシュの山っ子の、いぇ〜い♪の時の、探り探り合わせてるちょっとぎこちない感じがすごい好き(マニアック)
珍しく翔くんに寄り添い気味に座ってちょこんと身体斜めにして覗いてるサトさんにも、(〃∇〃)♪ってなるv
★罰ゲームの、ジャニーズJr,名鑑のような潤ちゃん撮影会に、アイドルの底力を見せてもらいやした。
あのラッピングバス、ちょうカワイイ♪(次のTV LIFEにもたくさん載るみたいね^^)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今朝は、めざまし→朝ズバに録画をシフトしたら見事に裏目に出ちゃって焦ったりしたんだけど、
お友達に救済してもらえることになってひと安心^^
(ワタシ的には、まだ玄野が楽しみで楽しみで、まだ気持ちはそっちなんだけど^^ゞ)
明日は“奇跡の29歳・かわいすぎる大野くん”な「TV LIFE」を連れて帰るぞ!
そんでもって、あわよくば「+act.mini」がこちらでも入荷してたらいいなぁ、と(>人<)
そして、日経エンタさんが、なぜか隠さず表紙を公開してて、見ていきなりテンション上がっちゃったり。
   ↓↓ 
日経エンタテインメント ! 2010年6月号

さて、お米研いで寝よう!
【2009年の今日はこんな日でした】