見たい!

きのうの嵐ちゃんを、夕食後に息子sとまた観る。
未見だった1号の爆笑っぷりがハンパない・・・っつか、何度見ても面白くって、3人で爆笑。
で、息子sにバレないように内心でいろんな場面できゅんきゅんしまくる私♪


なんかね、こんなに屈託なく、また見たい!すぐ見たい!何をおいても見たい!何度でも見てたい!って気持ち、すごく久しぶりな気がする。
だらだらと書きなぐるのが大好きな私が、書きたいこといっぱいあるんだけど書くよりもひたすら見ていたいって、そうとうだと思うの。
ってことで、自分的覚書は先延ばしで。←書きたい気持ちは、あるにはあるの。

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


会社帰りに、いつもの本屋さんに「奇跡の29歳」をお迎えに。
ついでに「TVぴあ」と「MORE」もチェックしたけど、グッと我慢した〜でも「オリ★スタ」見るの忘れてた。
オリ★スタはね、今朝、NETでチラ見したんでちょっと満足しちゃったせいかも。
あれ、すごいよね。どんどん拡大したらテキストもけっこうな部分が読めちゃうもん、画期的!

【MORE】
★智さんの背後から苺に手を伸ばす翔さんの位置関係に(〃∇〃)♪ってなる山すきー。
★ほんとにね。船長は船出してくれるわ、免許なくても誰かが車に乗せてくれるわ、いつでもどこでもみんながよってたかってお世話したくなる人だよね、智さん。ほんとはほっといても全然大丈夫な人なのにね^^ゞ お世話することで癒されてんだろうなぁ・・・。
★智さんのTV問題。
「事務所から“買えば”と言われた」だけじゃなく、お金まで貰っとったんかーいっっ…(☆o☆*)
お給料の他に「これでテレビを買いなさい」と費用を渡すなんて、どんだけだJ事務所!
事務所までさとしにはなんとかしてあげたくなるのか、渡して見せたい資料映像がどんどん溜まって困ってるのか、今後の活動のためにもっと芸能人を知ってもらわねばと危機感を抱かれてるのか!?(笑)
もらったテレビ代で冷蔵庫買っちゃうなんて、さすが大野智! そりゃ「横領だ!」と雅紀が騒ぐのもごもっとも(爆) 


【TV LIFE】
★表紙のまぁるい舌♪だいすきーv
★裏表紙にはエリートサラリーマンのヒロくんv
★噂の「かわいさ120%寝そべりグラビア」ですが・・・・額の表情皺が若干気になるんですが・・・^^ゞ
★噂の「かわいいウインク」ですが・・・小学生男子の「おれウインクできるんだぜ!ほれ!」的に見えるんですが・・・^^ゞ
★わかったことは、TV LIFE編集長さんは大野くんがもーのすごく好きなんだな、ということでしょうか。
★いちばんテンションが上がったのはP7の下、デモキン松兄ぃの衣装が気になって手を伸ばしてみるサトさん(と全く気にしてない松兄ぃ)だったという^^ゞ
★でも、巻頭でこんなに特集組んでもらえて、本誌タイトルまで「ユカイ!ツ〜カイ!GW特大号」と銘打ってもらえるなんて、すごいなぁありがたいなぁって思っちゃう。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


やっぱりこちらでは「+act.mini」は未入荷。
レジで「明日あたりでしょうか?」と尋ねたときの、お店のお姉さんとの会話。


お姉さん「今回のプラスアクトミニ、かなり入荷数が少ないので、各方面から一生懸命かきあつめてるところなんですよ。
フリースタイルの時にかなりの数が出たので、うちのお客様で大野さんのファンの方がどれくらいいらっしゃるんだろう、と話しあって、みんなで頑張って確保の手配をしてるんですが、なかなか…」
私「そ、そうなんですか・・・昔からは考えられないような状況なんですねぇ^^ゞ」
お姉さん「いえいえ、もう、人気がすごくて。ありがたいことです」


・・・そっかぁ・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】