お礼とお返事

29・30日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
日々、テンションにムラのあるニッキですが、
みなさまの拍手に、元気いただいてます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください↓


♪にゃんこさん
お気遣いありがとうございます―^^
「花粉症」…うっすら脳裏をよぎらないでもなかったんですが、ここはサトさんばりに「花粉症じゃねぇし!」と突っ張ってみたいと思います^^ゞ
MORE、見ました。お風呂で見るTVって、あのブラビア携帯のことなのかなぁ?
う〜ん、どっかの雑誌か番組でぜひお部屋見取り図を! 


♪ゆっきぃ〜さん
体調、気にかけてくださってありがとうございました^^
雑誌は、ほんとにキリがないですよね・・・私もドル誌は自粛!と決めてるんですけど、他がハンパないですもんね;;;厳選しなくっちゃ!
GW、私もHDDの整理、がんばります!