怪物くん#03…っ!

あのね、いまだに土曜日の朝になるとね、“お昼に「VS嵐」があるぅ♪”って一瞬だけ思っちゃって、ちょっと体温上がるの。
ゴールデンに移ってどんだけ経つのって感じなんだけど、なんかもう沁みついちゃってて^^ゞ


でも、今は「怪物くん」があるから^^
あ、VSないんだ…って気づいてもすぐに、それ以上にぐん!って体温もキモチも上がっちゃう♪


まだまだ、怪物くんに魂持ってかれてるので、もったいなくてストレートな感想とか書けないんだけど、
とりあえず、ちょっとだけランダムに隙間産業感想をつぶやいてみる。


★アックマーの化けてる偽怪物くんの声とか感じがね、子どもっぽさがないぶん、
ふとした瞬間になんだか凪様を思い出させてね、ちょっぴり胸が甘苦しくなっちゃった。
一昨年の今頃は、千穐楽の余韻でふわふわしてたなぁ…。


★智さんの眉間の皺と押し殺した声にも弱いので、
威張り散らしてる坊ちゃんにもきゅぅぅん///


★ほんと、坊ちゃん寝てると可愛いザマスねぇ…v


★智さんの膝から足首にかけての形状が大好きなので、もう、あの赤タイツになりたいくらい(〃∇〃)♪


★おまわりさんの運動会姿! さすがです三宅さんっっv


★貧乏なのに、電話ひけてる怪物屋敷^^ゞ

★TV LIFEの手の撮影、これだったのかぁ^^


★えぇぇ――っっ!? アックマー、しんじゃうの!??
津田さん、好きだったのにぃぃ―――っ!


★でもでもでも、来週、智さん殺陣してたぁぁぁあ!
泣いてたぁぁぁぁぁああ!
「恰好はこんなだけど、真剣に演じてるから」って、智さん、言わなくてもちゃんと伝わってるよ。
あんなビジュアルだけど(便宜上「あんな」って言ったものの、ものすごく可愛くてとっても好きなので、全然マイナス要素に感じられないんだけどね、世間的にはあのビジュアルはコメディ要素なんだろな、やっぱ)予告だけですでに私も泣きそうだ…(T_T)


「しやがれ」も、ナレーションがちょっと控えめになってずいぶんと見やすくなったよね^^
感想は、また、あらためて書きたいな。
とりあえず、これだけ言い逃げとく。
来週、せっかく獅童さんなのに、歌舞伎のあれこれ教わらずにナニやってんすかもぉぉ〜〜〜(><)
ま、いつか勘三郎さんとかにいらしていただいて、見栄の切り方とか所作とかね、ばっちり教えてもらえたらいいなv
【2009年の今日はこんな日でした】