嵐ちゃん(#くろきめいさ)

「ツボは明日」なんて言いながら、やっぱちょこっと一言だけ。
とか言いながら、今週のツボじゃないんかーいっっ!今更メイサちゃんの回かーいっっ!!っていう、ね^^ゞ


いやいや、あん時、書きたいことあったんだけど、タイミング逃しちゃって書けなかったのね。
あのね、メイサちゃんが殺陣を披露したでしょ?
あのときの、真剣な表情で一連の動きを見ていた智さんを見て、
きっとだいたいの動きは覚えたよね、これ、智さんで見たいなぁって思ったの。
で、殺陣師の方がハケルときに、ちょっと智さんの方見てるな〜・・・と思ったら、智さんも表情崩してソデの方まで視線で追っかけてアイコンタクトしてるぅv
京都か、プーの舞台についてた殺陣師さんなんじゃないかな^^・・・って、ずっと気になってたの。


そしたら、今日のサトラジオでその話題になったんだね^^
そっか、京都でお世話になった方だったんだねぇ。(清家さんだったのかな? 違う方かな? メイサちゃんの殺陣で出演されてたってことは「あずみ」の殺陣指導もされてたんだよね?)
やっぱ、そうだったんだぁ♪って、スッキリ(〃∇〃)


前に、たけし監督の「座頭市」を観た時にもタップダンサーさんの中に京都時代の知り合いをみつけたって嬉しそうに報告してくれたことあったよね^^
マイケルの映画でも、振付師さんにJr,時代のPZ99で振付してもらったって言ってたしね。


嵐内では事務所に入ってからデビューまでいちばん長くて苦労もした、みたいに言われていた智さん。
いつのまにか、“Jr,だった期間”よりも“嵐の大野智”としての期間が2倍にもなったけど、
Jr,の5年間って、すごく貴重で大切な宝物だなぁって思うの。
【2009年の今日はこんな日でした】