ちょこっとずつ書き逃げ

家族みんなの年賀状作成担当なので(っつか、誰もやってくんない)、現在けっこう追い込まれてます。
ま、ナニゴトもお尻に火がつかないとできないタイプなので、いつものペースなのだけど。
(去年は、翔くんが早く出せって言ったから頑張ったんだけどね^^)


…というわけで、合間に、ちょこっとだけ。


【ズームイン・エンタ大賞】
今朝、編集がてらやっと見れたの。
ズームだからっていうのを差し引いても、ほんとに今年はワイドショーでたくさんとりあげてもらったよね。
嵐、おめでとう! お疲れさまでした!
そして、ズーム&日テレさん、ありがとうございました!


せいしろうくんからのメッセージを聞いてる翔くんが、
びっくりして、ちょっぴり照れくさそうながらも、ほんっとに嬉しそうでね^^
「ご自身の言葉で…」って(だったっけ?たぶん、そう。見返してないから記憶が曖昧だけど)、言いなおした翔くん。
キャスターとしてインタビューする時は、年下の相手にも敬意を払って敬語を使う翔くんだけど、
せいしろうくんにも、ちゃんと尊敬語なんだなぁって。
プロとしてお仕事してる役者さんとして接してる翔くんって、やっぱすごい。
せいしろうくんも嬉しいだろうな^^


【志村・ギャル系雅紀】
最初の段階では、わかんなかったの。
2枚目の写真を見た瞬間に「…ぅえぇぇええ〜〜っっ雅紀やーん…(☆o☆*)」って。
普通に、キレイだよね、この女装。
アイドルがどれくらいか見せつけられた気がする〜街歩いてたらスカウトされるってこれ。
なのに、誉められて、単なる謙遜じゃなくて心から“そんなことないです”って言ってるとこも、いいなぁって思ったの。


最後の約束・公式サイト】
TOPページのイラスト加工された5人が登場。
★にのあいが、若干、任侠映画風^^ゞ


っつか。なんなのこれ。
★さとしがめちゃ美人―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
いつもの美人さん具合じゃなくて、まるで女優さんなんだけどこれ。
前に回ったら胸とかありそうなくらい女優さんで、ちょっと前までの「女の子みたいに可愛い」って形容詞を思い出しちゃった。


★潤の役名が、一人ふっとぼーるあわーな件。なぜにこの名前…?
【2008年の今日はこんな日でした】